top of page

2019年はどうなる?


 明けましておめでとうございます。

 みなさん、それぞれに新しい年を迎えられたことと思いますが、体調を崩したりしていませんか?

 年末近くに京都市でもインフルエンザが流行期に入ったとの発表がありましたが、冬休みに入った後だったこともあり大流行には至らずに済んでいるのかもしれません。

中には「インフルエンザじゃないけど、一年の疲れがドッと出て寝込んでた」なんて方もおられるかも。

いずれにせよ、人が、街が動き出せば一気にインフルエンザ大流行の可能性もあります。

休みの間にゆっくり静養して、身体のメンテナンス・オーバーホールをして下さいね。

もちろん、元気な方でも年末年始の夜更かし・寝不足・暴飲暴食には要注意!

 今年は新しい年号に変わる節目の年、健康第一で仕事にプライベートに全力投球できる一年になりますように。

閲覧数:544回

最新記事

すべて表示
bottom of page