top of page

屋倖での蚺察に぀いお

 コロナ犍にあっお昚春以降は蚺療圢態を䞀郚倉曎しおいるこずをご存じ頂いおいるこずず思いたすが、今回はさらなる倉曎を加えたしたので、ご案内臎したす。


 珟圚たで急性炎症症状発熱・のどの痛み・咳などを有する患者さんを屋倖で蚺察しおおりたすが、クリニック入口の自転車眮き堎に埅機しお頂いおの蚺察ずなっおいたした。

が、他の患者さん特に自転車で来院された患者さんずの゜ヌシャルディスタンス確保が困難な状況が生じおいたした。


そこで、

①急性炎症症状の患者さんず、それ以倖の患者さんの導線隔離を培底する

②自転車で来院された方の出入りをし易くする

ずいう目的で、

③珟圚の駐茪堎を屋倖蚺察甚専甚スペヌスに倉曎

④車の駐車スペヌスを台分閉鎖しお自転車の駐茪堎にする

こずず臎したした。


加えお屋倖甚ヒヌタヌを蚭眮しお少しでも寒さをしのげるように察凊したした。


 入口を分けお院内に専甚の蚺察宀を蚭けるこずができれば良いのですが、圓院では察応が困難なためにこのような圢での察凊ずなりたした。発熱患者さん等の蚺察に際しお十分ずは蚀えたせんが、できる範囲で蚺療に埓事したいず思っおいたす。

どうぞご理解䞋さい。



 車で来院頂く患者さんにはご迷惑をかけしたすが、クリニック前の台、その他契玄駐車堎台合蚈台分を確保しおいたすので、そちらをご利甚願いたす。




閲芧数731回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page