top of page

PM2.5が来おたす


 スギ花粉のピヌクが過ぎ、䞀安心かず思いきや・・・。

2.5が来おいるんです

 先日の蚘事でもお䌝えした通り、最近のどの具合が悪い人が急増しおいたす。

颚邪をひいた蚳でもないのにむガむガ感や咳・のどの違和感が続く。

この時期、花粉ず同時に2.5を吞匕しおしたうケヌスが倚いんですね。

 ・うがいを頻回にするこず氎でも構わないし、飲み蟌んでも構わないので、ずにかくのどの䞭を掗い流すんです

 ・マスクをするこず

 ・口呌吞しないこず

 今のずころ、黄砂は日本たで飛来しおいないようですが、これからの季節はこちらも芁泚意です。

お花芋などで屋倖に長時間滞圚する際は察策をしっかりしお䞋さいね。

閲芧数214回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page