top of page

重要:インフルエンザ予防接種についてのご案内

​ 本年度のインフルエンザ予防接種は厚生労働省の指針に則り、以下のスケジュールで接種します。

大切なお知らせですので、最後まで読んで下さい。

① 10月前半~

65歳以上の高齢者等

② 10月26日~

基礎疾患を有する人

妊婦

乳幼児~8歳までの児童 を優先した①以外の方



予約は9/28~「クリニック受付」もしくは「HPの予約ページ」からお取り頂けます。

キャンセル待ち予約は10/19~開始します。

(予約ページは「当院受診歴がある方専用」「当院受診歴がない方専用」の2種類あります)

*電話での予約は受け付けできませんのでご了承下さい。

*予約日時にお越し頂けない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

 ワクチン供給量の観点から、<当院受診歴もしくは当院でのワクチン接種歴がある方を優先>して接種させて頂きます(詳細はこちら)。

その他の方は「キャンセル待ち予約」となります(ワクチン接種をお約束できるものではありません)のでご了解下さい。


予約は9/28~「クリニック受付」もしくは「HPの予約ページ」からお取り頂けます。 *電話での予約は受け付けできませんのでご了承下さい。

*予約日時にお越し頂けない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

閲覧数:745回

最新記事

すべて表示
bottom of page